貼る日焼け止め
日焼け止め

UVブロックフィルム FILMOR 1シート 8枚入り

販売価格
1,100円(税込み)

数量

-
+
Mサイズ 直径 1.5cm

医療現場から誕生した透明・極薄7μフィルム
まるで素肌のようにやわらかい7ミクロンの鉄壁。
肌をやさしくいたわりながら傷跡をのこりにくくします。

◎レーザー治療後のUVケア
紫外線ブロック率 97%
ニキビ跡やキズ跡、シミ予防にもご使用いただけます。

◎貼っている間、フィルムがUVを徹底ガード
「塗る」ではなく「貼る」フィルムなので、刺激が直接肌へ伝わりません。
物理的な接触からも肌を守り、防水加工なので水や成分が浸透しません。

◎肌へのやさしさを追求したフィルムなので安心
お子様や肌の敏感な方へも安心してご使用いただけます。

◎まるで、付けていないような感覚のやわらかさ
普段のメイクにとけこむから、周りにも気づかれにくく自然。

◎メイクなじみもGOOD
貼った上からいつものメイクをしていただくと、さらに自然な仕上がりに。
パウダータイプ、リキッドタイプどちらにも対応。

◎貼っていることを忘れる薄さ、見た目
薄さ7ミクロン(卵の薄皮の1/10の薄さ)の透明フィルムで、どんな肌の色にもぴったりフィット。
素肌に貼るだけでもすぐに馴染みます。

商品詳細

■材質:ポリウレタンフィルム、アクリル系粘着剤 


【ご使用上の注意】 ●本品は未滅菌ですので、直接創部に貼付しないでください。 ●UVカット力が高いので、フィルムの周りにも日焼け対策(UVクリームなど)の併用をお勧めします。紫外線が強いとフィルム部のみ白く焼け残る可能性があります。 ●貼付部分の水分や汚れはよく拭きとり、清潔にしてください。水気があると貼り付きにくい場合があります。 ●小児に使用させる場合は、保護者の指導監督のもとに使用してください。 ●本品の使用により、発疹、発赤、かゆみ等があらわれた場合には、使用を中止し、医師または薬剤師に相談してください。 ●救急絆創膏にかぶれやすい方は、注意して使用してください。

製造元 株式会社共和